エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アンの“筋肉美”にビックリ! 「努力家の背中」を見た。

中村アンがトレーニングジムで汗を流す姿をInstagramで公開したところ、テレビで見る彼女のイメージからは想像できない肉体に「ええ! そんなムキムキだったんですね!」とファンも驚いている。その鍛えられた筋肉美に「努力家の背中」と評するコメントも届いたほどだ。

モデルやタレントとして活躍する中村アンが、2月21日に『中村アン cocoannne Instagram』で鉄棒にぶら下がっているらしき姿を披露している。フィットネスジムでトレーニング中のようだ。驚くのはその鍛えられた背中で、肩甲骨の位置もくっきりと分かる美しい筋肉が見られる。

「オォォォーー!」、「えええ! そんなムキムキだったんですね!! びっくり!!」とファンも意外な筋肉美に驚いており、女性を中心に「アンちゃんの身体めっちゃ理想!」、「スタイル維持には努力あるのみ、って気合いが入ります!」、「respectしてます」などのコメントも見受けられた。

彼女はトレーニングを終えて「ヘトヘト」になった姿も投稿しているが、ナチュラルな視線に読者も「このポーズ、そして表情素敵! 可愛い」、「アンちゃん…こういう顔…すっごく、かわいいです」と魅了されていた。汗を流して力が抜けた中村アンの表情も普段は見られないレアショットだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】中村アンの“筋肉美”にビックリ! 「努力家の背中」を見た。