イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニスが赤裸々告白。“アシュトンのニオイ”から“ナタリー・ポートマンとのキス”まで。

昨年9月に第1子を出産し、ますますキレイになったと評判の女優ミラ・クニス(31)。そんな彼女が婚約者であるアシュトン・カッチャーやナタリー・ポートマンら共演者について、ファンからの質問に率直に答えている。

昨年9月にアシュトン・カッチャーとの第1子を出産し、最近は映画『ジュピター』のプロモーションに大忙しのミラ・クニス。その彼女がソーシャルニュースサイト「Reddit」の掲示板に登場し、ファンからの質問に答えてくれた。

■共演者の中で、一番笑わせてくれた人は?
ウィルマー・バルデラマね。『ザット’70sショー』でのことよ。」

■アシュトンはどんな香り?
「彼は“男”ってニオイがする。本物の男っていう感じ。コロンはつけていないの。でもきちんとシャワーを浴びているわ。不快な香りではなく、彼は自然の体臭がとても良いニオイなの。」

■キアヌ・リーブスって不死なの?
「私が知っている限りでは、イエスね。」

■ナタリー・ポートマンとのキスはどんな感じだった?
「キスシーンの撮影は、実際キスするような感覚と同じではないの。スタッフが周囲にいるから。でも彼女はとても素敵で丁寧にキスをする人だった。これはトリビアだけど、この世の中でアシュトンと私、2人にキスした唯一の人がナタリーなの。あれ、でもゾーイ・ザルダナもかしら? ゾーイの彼女役をした時の記憶があまりないんだけど、もしかしたらキスしたかもしれない。」

ちなみに、ミラ、そして彼女の両親も赤ちゃんに対してロシア語で話しかけているとのこと。それにより、アシュトンは育児を頑張りつつも「今はロシア語のレッスンを受けている」とも明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)