イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェンナー姉妹、父の事故後にライブ会場へ。ジェニロペやカニエ、ビーバーの面々も。

このたび、死者を出すほどの交通事故を起こしてしまったブルース・ジェンナー。米国でも大きく報じられているが、事故当日の夜にブルースの娘であるケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーはライブに出かけていたことが明らかとなった。

米時間7日、停車した車に後方から突っ込み、死者を出す事故を起こしてしまったブルース・ジェンナー。元妻クリスとの間にもうけたケンダル&カイリーのジェンナー姉妹は、そんな父と仲がいいことでも有名である。しかし父が事故を起こした当日の夜は、父を支えることなく別の場所で楽しい時間を過ごしていたようだ。

7日の夜、ウェストハリウッドで行われたビッグ・ショーンのコンサート。そこにはジェニファー・ロペスジャスティン・ビーバー、クリス・ブラウンなどスター達が集っていた。ジェニファーはインスタグラムに「ショーの後は、こんな感じ」と1枚の写真を投稿しているが、ケンダルや彼女の異父姉キム・カーダシアンの夫であるカニエ・ウェストの姿もバッチリ写っている。

『Daily Mail Online』に寄せた関係者の話によれば、ケンダルは父の事故後に不安な様子を見せ、異父姉であるクロエ・カーダシアンの家に向かったという。しかし夜にはその心配もどこへやら、カイリーらとライブでの時間を楽しんだようだ。

この件について「父の事故は彼女達には関係ない」という意見もあるが、「家族よりも交友関係の方が大事なんだろう」、「父が大事故を起こしたら、友達と遊ぶなんてことはできないはず」といった批判の声が殺到。また同日、クロエはツイッターで「明日はグラミー賞のアフターパーティでホストするから見てね」と宣伝しており、家族は誰もブルースを心配していないのではないかといった見方も出ている。

※画像は、『Instagram jlo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)