【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】水沢アリーの東京マラソン完走に菊地亜美、ソンミも感動。「ここまで頑張れるなんて!」

2015年02月23日 12:30 by 真紀和泉

タレントの水沢アリーが『東京マラソン2015』に参加して涙の完走を果たした。彼女と親しい菊地亜美とソンミもサプライズで応援に駆けつけて完走を喜んだ。水沢アリーが練習する姿をずっと見てきた2人はその頑張りを知るだけに、ゴールで会った瞬間に涙が出てきたという。

水沢アリーは2月22日(日)に行われた市民マラソン大会『東京マラソン2015』で、フルマラソンを4時間34分18秒で完走した。ゴール前から泣き顔になっていた彼女は、完走すると大粒の涙をこぼして感激を表した。そんな彼女と喜びを分かち合ったのが菊地亜美とソンミだった。

菊地亜美が『菊地亜美(lespros_ami) ツイッター』で「ほんとにいつも頑張ってたから、アリーにあった瞬間感動して涙でちゃった」とつぶやくように、水沢は並々ならぬ努力をして今大会に臨んでいる。

ソンミが『ソンミ sonchan0111 Instagram』で水沢アリーを祝福する菊地とのスリーショットを投稿している。彼女も「ここまでの道のりを隣でずっと見てたから本当に涙が…」と水沢の努力を振り返った。「部活も運動も全くした事ない人がここまで頑張れるなんて…」というから完走するのは大変だっただろう。「本当に感動した! アリーありがと!」とソンミも元気をもらっていた。

水沢アリーはJリーグ・浦和レッドダイヤモンズの槙野智章選手と交際しており、今大会に向けての練習でも彼からいろいろとアドバイスを受けたという。恋人や友人たちからの応援が完走への大きな励みとなったはずだ。

※画像は『ソンミ sonchan0111 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:菊地亜美

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ソンミ , 水沢アリー , 菊地亜美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR