writer : techinsight

実力派保湿アイテム『ロコベース』が全員プレゼントキャンペーン実施中。大切な人にあなたのエールと潤いを。

冬の時期、肌の乾燥に悩まされる人は多い。顔や手足がガサガサしたり、布団に入ると体がかゆくなったり。主婦をはじめとして水仕事の多い人はさらに深刻だ。春はもうすぐだが、実は季節の変わり目や新生活を迎えるこの時期にも、肌本来のバリア機能が低下し、外部刺激を受けやすい状態にある。そこで、「@cosmeクチコミランキング」でも高評価の皮膚保護乳液『ロコベースリペア ミルク』が全員プレゼントキャンペーン実施中との一報が入ったのでお伝えしたい。

第一三共ヘルスケアの『ロコベースリペア ミルク』は、腕やすね、背中などクリームでは塗りづらかった広い部分の乾燥に最適な乳液タイプ。「すぐれた保湿力」「低刺激性処方」「長時間のカバー力」の3つのこだわりで、クチコミサイトでの評価も高い。「@cosmeクチコミランキング」の「ボディローション・ミルク部門」で第1位を獲得したこともある名品で、いわば知る人ぞ知る実力派アイテムだ。

この“乾燥肌に高い保湿効果を発揮する”と好評の『ロコベースリペア ミルク』の現品(48g)またはサンプル(0.5g×3個)が全員に当たるキャンペーンがスタートした。どちらが当たるかは抽選により決まり、3月下旬を目処に贈呈されるという。

応募には、キャンペーンサイトにアクセスし、Twitterで大切な人へ贈りたいメッセージを投稿、完了後に現品もしくはサンプルどちらかのプレゼントが表示されたら、必要事項を入力する。これは“新たな環境に踏み出す方や毎日頑張る大切な方へ、肌を優しく包み込む「ロコベースリペア ミルク」とともに、エールと感謝の気持ちを送るお手伝いをしたい”という気持ちから生まれたキャンペーンゆえだ。早速、「子育てと仕事の両立がんばってる先輩へ」「就活中の弟へ!! 頑張れ!!」「大変なお仕事だけど、頑張ってるあなたが素敵!」など、応募者から大切な先輩・家族・友達などを励ます温かいツイートが寄せられている。

キャンペーンは2月26日から3月31日までの予定だが、プレゼントがなくなり次第終了するので応募はお早めに。日頃お世話になっている家族・同僚・友達や、春から新しい生活に一歩踏み出す大切な人の肌の調子が気になったら、あなたの思いを込めて、ツイートでエールを送ってみてはいかがだろう。

■「ロコベースリペア ミルク」全員プレゼントキャンペーン
http://locobase-milk-present.jp/
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

実力派保湿アイテム『ロコベース』が全員プレゼントキャンペーン実施中。大切な人にあなたのエールと潤いを。