エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじはるが黒い下着で見せる美脚。写真集オフショットに「女神。太陽のように輝いてる」

小嶋陽菜が3月に発売する最新写真集のオフショットをInstagramで公開した。美脚をアピールしたポーズに「ナイスバディだね」、「女神です。太陽のように輝いています」と読者も魅了されている。今回の写真集を一足早く見たAKB仲間の指原莉乃や峯岸みなみは終始叫びっぱなしだった。こじはるは彼女たちのリアクションが「完全に中学生男子」だと笑う。

3月24日発売予定の小嶋陽菜の写真集について、AKB48総合プロデューサーの秋元康は『トークライブアプリ「755」・秋元康のトーク』で「小嶋さんはどんなにエロをやっても、下品にならないのが凄いです」と評価している。一方、HKT48の指原莉乃は『指原莉乃(345__chan) ツイッター』で「すごかったなー。すごかったなああ。中高生男子必見とはこの事なんだなあと思ったよ指原は」と余韻を味わっていた。

こじはるが2月11日に、その新写真集のオフショットを『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で公開してファンを喜ばせた。黒いランジェリー姿で横たわった彼女は両脚を高々と伸ばして見せた。「Sexy」、「Nice feet」と海外からも反響があり、女性と思われる読者からも「本当に可愛くて癒しだし憧れです」、「一緒にこじはる応援しましょうね」などのコメントが届いている。

この写真集をこじはるから見せてもらった指原莉乃と峯岸みなみの動画もアップされている。2人は「ヒャーッ!」、「見ちゃったー」と大騒ぎしながら「これどうやったんですか?」と興味津々でページをめくり続けた。こじはるもそんな2人の盛り上がりに「一冊分ずっとこれ! 嬉しかった」と大喜びだ。

小嶋陽菜(kojiharunyan) ツイッター』によると峯岸みなみは同写真集の帯のキャッチコピーを考え、指原莉乃は「アイドルヲタ目線の感想」をページごとにくれたという。「なかにスーパーヲタクゾーンってページがありましたw」とのことで、こじはるは「おたのしみに」と呼びかけた。

トークライブアプリ「755」で秋元康が「クリエイティブも小嶋さんが中心にやっているので、サービス精神に溢れている」とコメントしているように、彼女は被写体“小嶋陽菜”としてだけではなく写真集の内容にも積極的に関わっている。こじはるが「中高生男子から中高年男子まで♪たくさんの方に見てもらえるように、衣装、シチュエーション、かなりこだわりました!」という内容とはどのようなものか。発売が待たれる。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】こじはるが黒い下着で見せる美脚。写真集オフショットに「女神。太陽のように輝いてる」