イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガへ求婚したテイラー・キニー、その時にちょっとしたイタズラも。

今年のバレンタインデーに、長年交際を続けてきた人気俳優テイラー・キニー(33)からプロポーズされ、受け入れた歌姫レディー・ガガ(28)。彼女がテイラーに貰った豪華ダイヤの指輪が話題だが、最初に手渡されたのはそれではなかったようだ。

2011年に交際を始め、ようやく婚約成立に至ったレディー・ガガとテイラー・キニー。そのプロポーズの状況につき、ガガはメディアにこう話した。

「実は、最初に手渡されたのはリング・ポップ(※指輪を模した人気キャンディー)だったの。」

それを見たガガの反応は?

「素敵だった。泣いてしまったわ、もう興奮しちゃって! 私は『Yes!』ってすぐに答えた。その後にようやく彼がハート型のダイヤつき婚約指輪を出してきたの。つまり最初はキャンディーを貰って、それでも私は嬉しかったのよ。」

この婚約によって、「今まで以上に全てが良い状態になったわ」と言うガガ。「恋をしているし、こんな愛に恵まれているのだから」と幸せいっぱいな様子で語ったという。まるで小学生のようなドッキリをしかけたテイラーだが、泣いて喜ぶガガの姿には彼も真の愛を感じたはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)