イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、楽曲『Style』MVで元彼ハリー・スタイルズを匂わす。<動画あり>

アルバム「1989」の収録曲『Style』MVが公開され、早速「素敵な映像!」と好評を博している米歌姫テイラー・スウィフト。しかしこの映像を確認すると、なんと…!

「あなたは、ジェームズ・ディーンみたいに夢見るような目をしているの。」
「そして私はあなた好みの赤い唇。」
「あなたの髪はロングで、後ろになでつけてある。白のTシャツを着ているわ。」
「“あなたが他の子とも出かけてる”って聞いたわ。そう言う私に、あなたは“ホントさ。でも君のことを考えるのを止められないでいる”なんて言う。」

これらはテイラー・スウィフトの楽曲『Style』の歌詞の一部だが、これを聴いて思い出すのが、テイラーと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの短い恋だ。先日、この曲のMVが公開されたが、メディアやファンは仰天。なんとその中に複数回登場する印象的な形のペンダントは、実際に2人がお揃いで着用して話題になったものと同じデザインなのだ。

一部メディアの報道によると、このアルバムに収録された曲の多くがハリーとの恋に関するものだそう。タイトルも『Style』とハリーを連想させる上、ファンの多くが知るペンダントまで登場したことに、「ワン・ダイレクション」ファンの一部は「やりすぎ」とカンカンに怒っている。しかしキャッチーな曲は評判も良く、批評家陣からの評価も高い。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)