イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの恋人、バレンタインデーに「俺は世界で一番ラッキーな男さ」!

このほど、マイリー・サイラスと熱愛中のイケメン彼氏パトリック・シュワルツェネッガーがツーショット写真をインスタグラムにて公開。カップルの熱々な様子を見たフォロワーからは「幸せそう!」というコメントが多く寄せられている。

昨年秋頃にマイリー・サイラスとの交際スタートが伝えられ、初めてカップルとしてマイリーとのバレンタインデーを迎えたシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガー。何年も憧れ続けたマイリーとこの日を迎える喜びは大きかったらしく、パトリックは1枚目の写真をインスタグラムにアップ。そこに「世界で一番ラッキーな男さ」というキャプションとハートの絵文字を添えている。

またハッピーだったのは、マイリーも同じだったもよう。マイリーはベッドの上にたくさんの風船が飾られた写真を自身のインスタグラムにて公開し、「目が覚めたらこれがあったの」とやはりハートの絵文字とともに記しているのだ。

ハッピーなバレンタインデーを過ごしたマイリー(画像はinstagram.com/mileycyrusより)

ずいぶんタイプが違うと最初は伝えられたものの、動物好き、楽しいことが大好き、意外にワイルド…と共通点はタップリあったこの2人。パトリックの母マリア・シュライヴァーは交際に反対中というが、こちらも2人と食事に行くなどして距離を縮める努力をしている様子がうかがえる。すでにパトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーもマイリーと対面済みで彼女をとても気に入ったというから、今後このカップルの関係がシリアスなものに発展する可能性もおおいにありそうだ。

※1枚目の画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
※2、3枚目の画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)