イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーランのファン、恋の噂となった美女に次々と脅迫メッセージを。

「ワン・ダイレクション」メンバーの中で、誰よりも陽気で楽しいタイプとされるアイリッシュボーイのナイル・ホーラン(21)。彼に「新たな恋人ができたのではないか?」といった報道が浮上し、世界中のファンがおおいに困惑しているようだ。

ナイル・ホーランの新恋人と噂されているのは、メリッサさん(21)という黒髪の美女。女子大生とも言われるメリッサさんとの交際をナイルが認めたワケではないが、彼女に似た女性と飛行機から出てくる姿も撮られており、「この女がナイルのハートを奪ったのね」と激怒しているファンはかなり多い。

また、「カジノにいる2人を見た」「2人がキスをして、ナイルが彼女の腰を抱いた」なるツイートも浮上し大騒ぎになる中、激怒したファンの多くがメリッサさんに脅迫メッセージを続々と送りつけていることが分かった。欧米メディアの調べによると、中には以下のような悪質なツイートまであったという。

「もしアンタがナイルを傷つけたら、アンタを見つけ出して殺す。」
「このビッチめ!」
「お前が憎い。もし彼に何かが起こったら、アンタを撃つわ。」

さらに超美人なメリッサさんに対して、「魚みたいな顔しやがって」「ブサイクのくせに」といった悔しまぎれの“侮辱ツイート”もズラリ。困惑したメリッサさんが「意地悪なコメントはやめて」「でも交際は事実」と記したメッセージのスクリーンショットを公開しているメディアもあるが、実際に本人の書いたものなのかは不明だ。

スーパースターとの交際や噂の浮上で、お相手が大変怖いメッセージや脅迫を受けることは多い。心優しいナイルだけに、今回の騒動に心を痛めているはずだ。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)