イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、妻の妊娠を認めた! 幸せショットを公開。

2012年に結婚し、昨年には妻ジェシカ・ビール(32)のオメデタが噂されていたジャスティン・ティンバーレイク(34)。しかし夫妻は妊娠を発表することなくここまできたが、ジャスティンは34歳の誕生日を機にこちらの写真を公開し、ついにジェシカの妊娠を認めた。

1月31日に34歳の誕生日を迎えたジャスティン・ティンバーレイクが、インスタグラムにてこの写真を公開。それにこのようなキャプションを添えた。

「みんな、誕生日のお祝いの言葉をどうも有難う!」
「今年、僕はこれまでで一番素晴らしい贈り物をゲットするんだ。待ちきれないよ。」

またジャスティンは男の子か女の子かは分からないとしているが、妻ジェシカ・ビールの出産をとても楽しみにしているもようだ。ちなみにジェシカの妊娠が噂されるようになってから数か月経つものの、それをジャスティンが認めたのは今回が初めてである。

気になる出産の時期であるが、昨年11月には「すでにジェシカは妊娠3か月」「出産は2015年4月だろう」と報じられていた。破局や関係悪化を囁かれたこともある夫妻だが、赤ちゃん誕生を前に今はとても幸せそうだ。

※画像は、『Instagram justintimberlake』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)