イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』ナヤ・リヴェラ、昨夏の電撃婚に続き、第1子の妊娠を発表。

2013年に交際を始めた人気ラッパーのビッグ・ショーン(26)とは同年に婚約したものの、翌年には婚約解消を発表した『glee/グリー』の人気女優ナヤ・リヴェラ(28)。その後ナヤは何年も知り合いだった俳優と付き合いはじめ、わずか数か月でゴールインしたが、今はすでに第1子を妊娠しているという。

2014年春にビッグ・ショーンと破局した後、ナヤ・リヴェラはすぐにムーブオンし友人だった俳優ライアン・ドーシー(Ryan Dorsey)との交際をスタート。7月にはメキシコにてライアンと結婚し人妻になったが、これはビッグ・ショーンとの挙式予定日だったことも報じられた。

さてそのナヤが、このほどインスタグラムにて「BUN IN THE OVEN!」と書かれた“オーブン入りのパン”の絵をアップ。これは「妊娠している」という意味であることから、「ナヤが妊娠を発表」と全米メディアがこれを大きく伝え、ナヤは自身のウェブサイトにも以下のように書き、妊娠をファンに報告している。

「私たちに、赤ちゃんが生まれるの! ライアンと私はすごく幸せな気分だし、最新メンバーを家族に迎え入れる日が今から待ちきれないわ。」

元婚約者ビッグ・ショーンもすでにムーブオン済みで、こちらは日本でも大人気の歌姫アリアナ・グランデ(21)との交際を順調に続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)