イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス、産後4か月で映画プレミアに登場。さらに美しくなっていた!

2012年より俳優アシュトン・カッチャー(36)と交際し、昨年は婚約成立に続き第1子となる女児を出産した女優ミラ・クニス(31)。そのミラがこのほどロサンゼルスにて開催された映画プレミアに登場、パーフェクトな美しさで報道陣を圧倒した。

昨年、婚約発表に続いて9月には待望の赤ちゃんを出産したミラ・クニス。妊娠中に続けたヨガに効果があったのか、いわゆる“ベイビーファット”にはそれほど悩まずにすんだもよう。こちらの写真は2日、出演作『ジュピター(原題:Jupiter Ascending)』のLAプレミアに登場したミラである。その姿は、全米各メディアから「光り輝くようにゴージャスだった」と絶賛された。

そのミラが、3日には人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。そこで番組ホストから「司会者としてこう聞きたいの。あなた、もう結婚済みなんじゃないの?」と問われた。実は年始に“婚約者”アシュトン・カッチャーが、Facebookにて砂浜を写した写真を公開。そこには「良いお年を。The Kutchersより」と、苗字が複数形で記してあったのだ。しかしこの指摘を受けたミラは、こうコメントするにとどめた。

「さあ、どうかしらね。」
「でも複数形でいいのよ、だって娘の苗字はカッチャーだもの。一家にカッチャーは複数いるワケ。」

アシュトンが婚約者から夫へと格上げされているのかは不明だが、育児は2人で仲良く行い関係もすこぶる良好のようだ。ファンとしてはミラの花嫁姿を期待したいところだが、プライバシーを大事にする2人だけに、全てを極秘のうちに終えている可能性もゼロではないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)