【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ42歳、スキー場でスッピン。地味顔ながら超若々しい!

2015年02月05日 19:55 by ケイ小原

(42歳には見えぬキュートさ!)

食生活の厳重管理のおかげか、今年43歳になる米女優グウィネス・パルトロウのスッピン顔が「若々しい」「可愛くてティーンのよう」と話題になっている。

昨年、グウィネス・パルトロウは英ロックバンド「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)との結婚生活破たんを発表。2004年に生まれた長女、続いて2006年に生まれた長男はグウィネスが養育を続ける中、クリスとの仲も良く、時間を見つけては家族で食事にも出かけている。

さてそのグウィネスが、このほどインスタグラムにてユタ州のスキー場で撮ったこの写真を公開。「20年も経ったのに、まだ滑れるわ。#自転車に乗るようなものね #どこの骨も折れなかったわ」と書き込んだ。この写真のグウィネスはほぼ、もしくは完全にスッピンだが、その表情はご覧の通り。少々華やかさに欠け地味顔ながらも笑顔は若々しく、年齢特有の“お疲れ感”も見られない。

またこの若々しさはボディもしかり。この休暇に先立ちグウィネスはメキシコのビーチにビキニ姿で現れたが、そこで撮られたグウィネスは「ビキニ姿があまりにも眩しい」「40代2児の母とは思えぬパーフェクトボディ」と各メディアに絶賛された。ちなみにグウィネスは、過去に若く美しいボディをキープするコツとして「運動と食生活が大事。でも時には自分を甘やかすことも必要」とコメント。また顔のシワは気にしなくなったものの、「洗顔をしっかりして、特に就寝前の保湿に注意しているの」と明かしていた。レーザー治療によるエイジングケアにチャレンジしたこともあるというグウィネスだが、「自然派の今がここ数年で一番美しい」と大評判だ。

※画像は、『Instagram gwynethpaltrow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:グウィネス・パルトロウ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

グウィネス・パルトロウ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR