イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、大火傷を負ったファンのために。TV番組に急きょ出演。

このほど人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)がTV番組にサプライズ出演し、大火傷を負いながらも奇跡的に回復した16歳のファンと対面した。

米時間5日、人気番組『The Doctors』にジャスティン・ビーバーが出演。そこで2か月前に発生した火災で被害にあったカイリー・ブルックバンク(Kilee Brookbank、16)さんとの対面を果たした。

カイリーさんは事故当日、「変な臭いがする」と思った直後にロウソクに火をつけた。その瞬間、家が大爆発・炎上し、大火傷を負ったカイリーさんはヘリコプターで病院に搬送されたという。カイリーさんはこの火災で体の45%に火傷を負い、うち20%がIII度という重傷だったが、見事に回復。頭髪、眉、マツゲも再び生えたものの、今後も複数回に及ぶ皮膚移植手術が必要だという。

そのカイリーさんがスタジオにてインタビューを受けている最中、なんと彼女の憧れであるジャスティン・ビーバーが花束を片手に背後から歩み寄り、「Oh My God」と喜ぶカイリーさんをしっかりと抱きしめた。その後、カイリーさんの隣に座ったジャスティンは「どんなに君のことを誇りに思うか知ってほしい」「君には皆がインスパイアされる、この僕もね」と言葉をかけた。ファン思いで知られるジャスティンの優しさに触れ、心から喜んだカイリーさんはこんなにもステキな笑顔を見せている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)