イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの双子の子が7歳に。元夫マークも加わり「Party Time!」

2004年に結婚し、とても仲睦まじく見えたジェニファー・ロペス(45)とマーク・アンソニー(46)。2008年には可愛い男女の双子にも恵まれたが、2人は2011年に破局を発表、昨年には離婚を成立させていた。その元夫妻がこのほど再会し、双子の誕生日を楽しくお祝いした。

ジェニファー・ロペスとの離婚は成立したものの、マーク・アンソニーが子供達にとって愛する父親であることに変わりはない。それを重々承知のジェニファーは子供達の誕生日パーティで元夫と顔をあわせ、こんなにも幸せそうな家族写真を撮影しインスタグラムにアップした。

「パーティの時間よ!! ココナッツちゃん達、7歳の誕生日おめでとう!! #この2人はパーティのやり方を知ってるの #双子だもの #愛 #家族」

子供達もとても楽しかったらしく、ごらんの表情。息子とソックリと話題のマークも、控え目ながら頬をジェニファーの頭に摺り寄せ、こんなにも幸せそうだ。

そんな元夫妻の近況だが、マークは昨年の秋に美人モデルを新たな妻として迎えたところ。ジェニファーは昨年27歳の元バックアップダンサーと破局したはずなのだが、「確実にヨリが戻った」と一部メディアが伝えるほど今も仲が良い。

「できればまた子供を産みたい。」
「可能ならまた双子がいいわね!」

45歳にして明かした“さらなる子作り願望”も話題のジェニファー。肝心の夫候補の存在は「ない」としている彼女だが、こんなにも美しい彼女だけに、求愛する男性は多いはずだ。

※画像は、『Instagram jlo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)