イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、蛇と絡んだ妖艶ヌードを披露。

大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの米女優ジェニファー・ローレンス(24)が、人気誌にて蛇を体に巻き付けた妖艶ヌードを披露した。

このほど、『Vanity Fair』誌がこちらの写真をインスタグラムにて公開。そのセクシーな目力、完璧なボディ、堂々たるポージングを早速、全米各メディアが大々的に報じている。

ジェニファーといえば昨年、遠距離恋愛中の恋人に送っていたという過激ヌードがネット上でリークし大騒動になったことがある。それゆえにこの写真を見たフォロワーからは「もうジェニファーのヌードは見たことがある」といったコメントも寄せられているが、芸術性の面ではこちらがダントツ。撮影は昨年7月に行われたといい、関わったスタイリストはこのようにジェニファーを絶賛している。

「ジェニファーには、強さ、セクシュアリティ、それにユーモアの全てが完璧に揃っています。そして何より、このような仕事を成功させるオテンバな部分もね。」

ちなみにこの写真は、1980年代にやはり『Vanity Fair』誌で公開された名女優ナスターシャ・キンスキー(54)の写真に対するオマージュだそうだ。

現在、英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)と交際中のジェニファーだが、クリスはこのゴージャスショットにどのような感想を抱くのであろうか。

※画像は、『Instagram vanityfair』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)