イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、ついに離婚を申請。復活愛ならず。

2010年に元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー(34)と結婚し、2012年には可愛い長男ルカ君を出産したヒラリー・ダフ(27)。その後2014年に入るなり破局を発表したものの、夫妻はたびたび合流し「このまま関係を修復か?」とも囁かれていたが、ついに離婚に向け動き始めた。

結婚から約4年半、昨年1月に破局を発表したヒラリー・ダフとマイク・コムリー夫妻は仲良くパーティに出席するなどして、「関係維持へ?」とも噂されていたが、やはり婚姻関係の維持は不可能と判断したようだ。

このたび離婚申請に踏み切ったのはヒラリーで、関連書類には申請理由として「和解し難い不和」と記入。またヒラリーは長男ルカ君と暮らしていくべく権利を求めており“マイクには息子を訪問する権利を与えたい”としているが、一部メディアは「パーティ好きなマイクが息子に与える影響をヒラリーが懸念している」と伝えている。また突如離婚を申請した理由につき、芸能情報サイト『TMZ』は「マイクが酔って複数の女性にチョッカイを出した」という最近の報道を紹介。それに離婚申請が続いたのは偶然ではないとの証言も得たと報じているが、真相は不明だ。

2人のもうけた息子は、間もなく3歳。その子のためにも関係を修復するかと言われたが、それも叶わぬほどに関係は破たんしてしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)