イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ますます美しく。ボブカットでゴージャス度アップ。

2011年に俳優テイラー・キニー(33)と交際を始め、何度か婚約や極秘結婚を噂されたレディー・ガガ(28)。そのガガが、長かった髪をバッサリ切って流行のボブヘアに。その着々と進む美人化と幸せそうな様子に、ファンも注目している。

最近やけに美しく、インスタグラムにてたびたび公開するノーメイク写真も「すごくキレイ!」と話題になるレディー・ガガ。そのガガがこのほど、流行のボブスタイルで決めた姿を公開した。写真にガガは「バレンタインの準備は整ったわ」とキャプションを添え、恋人から贈られた真紅のバラの写真も公開。ハッピーな日を過ごせたのか、「理想の男性から貰う花ほどステキなものってないわ」と書きこんでいる。

バラをゲットしたレディー・ガガ(画像はinstagram.com/ladygagaより)

ちなみに多くのウィッグを愛用しているガガだが、この髪について『E!News』は「自身の髪らしい」と報道。ガガ本人も「新しい髪型が気に入った」とインスタグラムに記していることから、思い切ってカットした可能性が高い。

このボブヘアだが、今年は人気セレブ達も注目している。先日はお色気写真の公開が続くキム・カーダシアン(34)も髪を切り、話題になったばかりだ。人気サイト『short-haircut.com』には「Japanese Style Short Bob Hairdo with Curly Ends(毛先をカールした日本式ショートボブ)」も紹介されており、日本発のスタイルも海外にて注目度が急上昇している。

手入れが簡単で誰にでも似合うと言われるボブスタイル、今年は日本でもグンと人気が増すかもしれない。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)