イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガと婚約した俳優テイラー・キニー、熱々ショットを公開。

2011年にレディー・ガガ(28)の楽曲『Yoü And I』のMV撮影で知り合い、それを機に彼女との交際をスタートしたイケメン俳優テイラー・キニー(33)。今年のバレンタインデーにはついに指輪を贈り婚約を成立させたテイラーは、こちらの写真をインスタグラムにて公開しファンに婚約を報告している。

大きなハート型ダイヤが眩い婚約指輪をレディー・ガガに手渡し、見事に婚約を成立させたテイラー・キニー。そのテイラーがガガとの熱愛写真を公開し、このようなキャプションを添えた。

「she said YES on Valentine’s Day(バレンタインデーに、彼女がYESって言ってくれたよ)」

そんなテイラーについて、米メディア『Us Weekly』ではあまり知られていないトリビアとして以下の点と過去の発言が伝えられた。

■ペンシルベニア州の出身
「(ガガと故郷に行くと)一緒にハイキングに出かけるんだ。」
「彼女にはいつも小言を言ってしまう。『ベイビー、ハイキングにはヒールのある靴で行っちゃダメだよ』ってね。」

レディー・ガガにプロポーズしたテイラー・キニー(画像はinstagram.com/taylorkinney11より)

■マッチョな肉体派
「俺は走るからね。」
「走るのが大好きなんだ。何よりも頭がスッキリするからさ。」

■理想のデートやバケーション
「俺は映画派だね、映画が大好きなんだ。」
「ビーチが良いね、海が好きだから。でも俺は、休暇が大好きってタイプの男じゃない。落ち着けない男だから、何もしていない状態が嫌なんだ。」

ワーカホリックで、しかもワークアウトにも熱心なガガとは共通点も多いテイラー。挙式予定やガガの妊娠の有無など具体的な情報はまだ入っていないが、今年は2人にとってとりわけハッピーな1年になりそうだ。

※画像は、『Instagram taylorkinney11』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)