イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラの娘、生後半年でこんなに可愛く!

米歌姫クリスティーナ・アギレラ(34)は、最初の結婚で長男を出産。離婚を経て、今は2010年から交際している男性と婚約しており、彼との間にできた長女を昨年8月に出産した。その女児の写真がこのほど人気誌表紙を飾り、とても可愛いと話題になっている。

昨年夏に待望の女児を出産し、その子に「サマー・レイン(Summer Rain)」というキラキラネームをつけたことが大きく伝えられたクリスティーナ・アギレラ。そのサマー・レインちゃんとのゴージャスショットを、このほど米誌『People』にて披露した。クリスティーナは同誌のインタビューにも応じ、出産した瞬間をこう振り返った。

「言葉も出てこなかったわ。」
「娘は、文字通りエンジェルのような子だったの。すぐに絆が生まれて、説明しようのない何かで彼女の精神とつながったと感じたわ。」

生後半年になったサマー・レインちゃんに、今はクリスティーナだけでなく婚約者もメロメロだという。

「ええ。娘の笑顔で部屋がパッと明るくなる。ママとパパのハートが溶けちゃうの。」

7歳に成長した息子とこの赤ちゃんこそがクリスティーナにとって何より大事だといい、その表情はこんなにも柔和で優しい。かつて「ザ・ウォンテッド」のメンバーらに「本当にイヤな女だった」と暴露されディーヴァとも言われたクリスティーナだが、この写真でイメージも幾分アップするだろうか。

※ 画像はpeople.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)