イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスの名を、新婚の夫ベンジー・マッデンがデカデカとタトゥーに。

ごく短い交際期間を経て、今年に入り電撃結婚に至った米女優キャメロン・ディアス(42)と「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)。夫妻の相性はとても良く、新婚生活もハッピーそのものだ。そんな中、ベンジーは妻への愛を証明すべく“あるタトゥー”を彫り込んだ。

電撃婚から約1か月半、今のベンジー・マッデンは新妻キャメロン・ディアスが愛しくて仕方がないらしく、ついには「Cameron」というネームタトゥーを胸にデカデカと彫り入れた。ベンジーはInstagramにその写真をアップ。ハートの絵文字込みで「君のことを考えているぜ。#ラッキーな男だ」というキャプションを添えているが、これをキャメロンがどう思ったかは不明だ。

胸中央に“Cameron”の文字(画像はinstagram.com/benjaminmaddenより)

ちなみにマライア・キャリー(44)との離婚を申請済みのニック・キャノン(34)も、かつてマライアの名を背中に大きく彫って話題になった。しかし別居発覚後にそれをさらに巨大なタトゥーで覆い消し、インタビューでは「人の名前なんか彫り込むものじゃないね」と語り人間関係のもろさを示唆した。こちらの夫妻は2008年に結婚し双子に恵まれたものの、完全に関係が破たん。ベンジーとキャメロンは、生涯仲良く添い遂げることができるだろうか。

※2枚目、3枚目の画像は、『Instagram benjaminmadden』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)