イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、失恋し傷心のファンに優しくアドバイス。

このほど恋人との破局に傷ついたケイシーさんという少女が、大好きな歌手テイラー・スウィフト(25)に向けてネットで苦しい心境を吐露。それを確認したテイラーは、ケイシーさん宛てに励ましのメッセージを送り喜ばせた。

テイラー・スウィフトを敬愛する10代の女の子ケイシーさんは、バレンタインデーを数日後に控える中ボーイフレンドにフラれ、大ショックを受けた。その苦く悲しい心境をタンブラー(Tumblr)にてテイラーに吐露したところ、テイラーから以下のようなコメントが送られてきたという。

「今もこれからも一緒だと思っていた人を、過去形で話す。それって辛いわよね。でも彼に言われた言葉を考えてみて。」
「失恋するだけで十分辛いのに、気持ちを踏みにじられるなんて。辛いでしょうけど、携帯のブロック機能を使うときがきたと思うわ。」
「もう彼に酷いことを言わせてはダメ。自分を傷つける人を避けることは、間違ったことじゃないの。」
「どうか自分自身を守ってね。こんな事が起きたなんて、本当にかわいそうに。」

ファンへの真摯な対応で知られるテイラーは、過去にはイジメに悩むファンにメッセージを送付。「あなたの可愛らしい顔が涙で濡れているなんて、考えるのも辛い」「ずっと味方だから」と書き込み、大きく報じられた。若いファンを妹や弟かのように大切にしているテイラーは、闘病中のファンを訪問する、ファンにクリスマスプレゼントを贈るという行為を伝えられたこともある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)