エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】後藤真希、披露宴でキュートな和装姿に。トニー・ジャンも心を読むのに苦戦? 「なかなかウソが上手い」

後藤真希が2月22日の披露宴で招待客の“マインドハッカー”トニー・ジャンから心を読まれる一幕があった。おしゃれな着物でお色直しした彼女は、トニーからの質問に淡々と答えて「なかなかウソが上手いですね」と苦笑させる。トニーは後藤真希の心を読んで新婚旅行の希望先を当てることができるのか。

3歳年下の一般人男性と2月22日に挙式・披露宴を執り行った後藤真希。所属事務所のオフィシャルウェブサイト『avex management Web』では彼女のウェディングドレス姿や、結婚式を終えてのコメントを公開している。

披露宴を終えた直後の幸せいっぱいな彼女に心境を聞いたところ、「ドキドキしてた中、遂に始まった!と思ったら本当にあっという間で、短い時間ではあったものの、沢山の笑顔が溢れる幸せな瞬間をいっぱい感じる事が出来ました。一生の特別な記念になりました」と答えた。

実は披露宴で、人の心を自在に操るパフォーマーとして世界中で注目されている“マインドハッカー”トニー・ジャンが登場。新婦・後藤真希をマインドハックして「新婚旅行に行きたいところ」を読み当てると言い出した。その映像が独占公開され話題となっている。

トニー・ジャンはまず手始めに、披露宴会場から「真ん中のお客さん!」とavexの代表取締役社長CEO・松浦勝人さんを指名した。松浦さんに好きな数字を言わせるが、事前にそれを読み当てて見せた。ところが、そのトニーが後藤真希に質問しながら心を読もうとして「なかなかウソが上手いですね」と苦戦する。

しかし、そんな後藤真希も最後には「どうやって読み取っているのか分からない。本当に凄いですね!」と驚かずにはいられなかった。そんな時間も過ごしてあっという間の披露宴だったようだ。

ウェディングドレス姿の未公開写真やコメントは『avex management Web』で公開されている。
(http://avex-management.jp/projects/webtv/150227_167/)

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)