エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】泉谷しげる「監督は巨乳好き。楽屋で揉んでる」「おっぱいばかり見てる」。H発言炸裂会見。

4日、秋葉原にて『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』劇場版完成披露試写会&ドラマ制作発表会が行われ、出演者の黒木桃子、泉谷しげる、南里美希、栗山航、井上正大、松野井雅、監督の雨宮慶太が登場した。いつも破天荒なコメントで会場を沸かせる泉谷しげる。今日も泉谷節が全開であった。

『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』は劇場版とTVシリーズがあり、劇場版は第0話としてTV放送につながっていく内容である。「三匹のおっさんの泉谷しげるです」とジョークを交えて自己紹介したのは、D・リンゴ役の泉谷しげるだ。そんな泉谷に対して「こんな感じで泉谷さんが現場を和ませてくれるから楽しかったです」と道外流牙役の栗山航がすかさずフォローに入り、会見がスタートした。会見中も終始泉谷のペースで、「セリフをバシバシ切ってくれるからありがたいよねー名監督だ!」と褒めたかと思えば、(黒木桃子の巨乳に対して)「それにしても監督巨乳が好きだよねー、楽屋で揉んでんじゃねーのー?」と爆弾セクハラ発言も飛び出した。

破天荒発言が面白い、泉谷しげる

巨乳をあらわに水着のようなスタイルで登場したユキヒメ役の黒木桃子が「泉谷さんは、最初は怖い人かと思ってビビり気味だったんですが、会ってみたらやさしい方でした」と言うと、「やさしいだけじゃないだろ、おっぱいばかり見てる」とここでもどうにもおっぱいが気になる泉谷であった。

セクシーな衣装の黒木桃子

テレビシリーズに登場するジンガ役の井上正大は「金に対抗して銀髪にしました。(ダメージで)頭皮が剥がれてくるので禿げないか心配です」と、4日ごとに染め直しているという銀髪に対し不安を漏らした。ここでもすかさず栗山が「そのコメントいらなくない!?」とツッコミを入れていた。

主演の栗山航

アクションシーンに力を入れたという本作品。まずは劇場版を見てからドラマを見てほしいと出演者一同願っているようだ。

劇場版『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』 3/28(土)より、新宿バルト9他にてロードショー。
TVシリーズ『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔』4月よりテレビ東京系、BSスターチャンネル、CSファミリー劇場にて放送。

(TechinsightJapan編集部 みほりー)