エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水原希子、妹の振り袖姿に目を細める。自身の成人式ショットに国内外から賞賛の声も。

今月12日は“成人の日”。新成人の芸能人が振り袖姿を披露したり、成人の抱負を述べたりするなど何かと話題を集めた一日だったが、Instagramではモデルの水原希子・佑果姉妹が振り袖姿を披露し注目を集めたようだ。特に5年前の姿を披露した姉・水原希子の1枚には、すでに現在を彷彿とさせる妖艶な美しさがあり、国内外から賞賛のコメントが寄せられている。

水原希子は成人の日である12日、自身のInstagramを更新。自身の妹でモデルの水原佑果が成人式に出席することを明かし、姉妹そろっての写真を公開した。

緑色を基調とした振り袖に身を包んだ妹を嬉しそうに撮影する水原希子からは、姉としての優しさが感じられる。フォロワーからは「なんだかほっこりします」「お姉ちゃんの顔してる」など2人の仲睦まじさに賞賛のコメントが寄せられた。

また水原希子は、自身の成人式ショットも披露。その美しい姿に、国内からはもちろん海外からも熱いコメントが寄せられた。日本全国で多種多様な式典が開催され今年も話題となった成人式だが、こんな美しい姉妹が現れたらどんなイベントよりも注目されそうである。

※画像は水原希子 i_am_kiko Instagram のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】水原希子、妹の振り袖姿に目を細める。自身の成人式ショットに国内外から賞賛の声も。