イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】Usherが男のケジメ。長年交際してきた年上恋人と婚約。

過去に年上スタイリストと結婚し2児をもうけたものの、わずか数年で離婚したミュージシャンのUsher(36)。そのUsherが、またしても年上の女性と婚約した。

2007年のこと、Usherは子持ちスタイリストのタメカ・フォスターさん(44)と結婚。可愛い男の子2人(現在7歳&6歳)が誕生したものの、2009年には離婚した。その後交際を始めたとされるのが、グレース・ミゲル(Grace Miguel)さん。グレースさんもUsherより8歳年上といい、デート風景はすでに“熟年カップルの外出”といった雰囲気すらある。このグレースさんについて、かつてUsherはこのように語っていた。

「僕には素晴らしいパートナー兼マネージャー(※グレースさん)がいる。」
「彼女は僕の人生とキャリアの中で、一番辛い時期に支えてくれたんだ。」

またカップルにつき、情報筋は『E!News』にこう話したそうだ。

「2人はすごく幸せだし、プロポーズもとてもスイートでロマンチックでした。」
「Usherはグレースとの結婚が待ちきれないのです。息子たちも、彼女のことが大好きなんですよ! グレースは息子達とすごく仲良しなんです。」

まだプロポーズから2週間も経っていないとみられ、挙式の具体的な予定やグレースさんの妊娠の有無などについても分かっていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)