イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、間もなくアンバー・ハードと挙式か?

最近では金の指輪をはめており、「アンバー・ハードとすでに結婚したのでは?」とも噂されていたジョニー・デップ(51)。そのジョニーが、間もなくアンバーと式を挙げるという報道が浮上した。

映画『ラム・ダイアリー』で共演したアンバー・ハード(28)と、2012年より交際してきたジョニー・デップ。その後、婚約を成立させたものの、昨年は「問題があるらしい」「このまま破局か?」と不穏な噂も流れていた

しかし、年末までには熱々ムードが復活。今年に入りツーショットも頻繁に見られ、極秘結婚が噂されたばかりだ。その2人が、2月7日、または8日に式を挙げるという報道が浮上した。その場所とされるのは、ジョニーがバハマ諸島に所有する島。招待されるのは約50名の友人達と家族に限られるとみられ、ジョニーが元恋人ヴァネッサ・パラディ(42)ともうけた長女(15)、長男(12)も出席予定だそうだ。式の当日アンバーはデザイナーのステラ・マッカートニーが手掛けたドレスを着るとも報じられ、全米ファンを沸かせている。

ちなみに招待客全員がジョニー邸に宿泊することは不可能なため、うち何名かはジョニー、ヴァネッサ、そして子供2人の名をとり命名したヨット「Vajoliroja」に宿泊するもよう。これら一連の報道につき各メディアがジョニーとアンバーの代理人に接触を試みているが、今のところ正式なコメントは出されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)