イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、新作で“イチモツ露出”したベン・アフレックに触れ「彼の全てを見たわ」。

過去に熱愛関係となり、婚約までしたものの破局に終わったジェニファー・ロペス(45)とベン・アフレック(42)。しかし2人は今も連絡を取り合うなどし、関係が悪いわけではないという。このほどジェニファー・ロペスがTV番組に出演し、ベンの妻ジェニファー・ガーナー(42)が聞けば思わず嫉妬しそうなコメントを放ってしまった。

このたび、人気番組『Watch What Happens: Live』に登場したジェニファー・ロペス。そこで映画『ゴーン・ガール』でベン・アフレックが男性器を露出したことについて感想を問われ、こんな風に笑いながら答えたのだ。

「(ベンの体で)見たことのない場所なんてないわ!」

婚約までしていた2人だけに、それが事実であっても不思議ではない。しかしベンはすでにジェニファー・ガーナーと結婚しており、今や3児のパパでもある。さすがにジェニファー・ロペスの露骨なコメントには立腹したであろう妻ジェニファー・ガーナーだが、実は非常に寛大なタイプなのだそう。夫ベンの露出シーンについては昨年、ジェニファー・ガーナー本人がTV番組に出演してこう語っていた。

「ええ、夫は映画でアソコを見せたの。」
「こう言いたいわ。『みなさん、どういたしまして』ってね。私、自分をチャリティ精神のある人間だと思っているのよ。」

しかしジェニファー・ロペスは「ベンが大好きだし、相性はすごく良かった」ともコメントしており、ファンからは「もうちょっとベンの妻を思いやれば良かったのに」という批判的な意見があがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)