イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウドと美人モデルの電撃破局。原因はロナウドの“浮気”か。

2010年に交際を始めたものの、ついに破局を発表したポルトガル人サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(29)とロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)。その破局原因については「ロナウドの母とイリーナの不仲」とも報じられたが、ここにきて全く別の理由が伝えられている。

極秘結婚を噂されるほどの熱愛ぶりだったクリスティアーノ・ロナウドとイリーナ・シェイクが、まさかの電撃破局。その理由を複数メディアは「イリーナがロナウドの母の誕生日パーティ出席を拒んだため」と報じていたが、イリーナは代理人を通じて「破局は事実」「だが、ロナウドの家族との関係は良好だった」とコメントを発表している。

では、2人の関係を破局に招いた決定的な原因は何だったのか。『NYポスト/Page Six』には、「イリーナが“ロナウドが浮気している”という噂を何度も聞かされ、それを信じるようになったからです」という証言が寄せられたそうだ。5年間も恋人関係にあったものの、基本的には遠距離恋愛状態だったこの2人。その間にロナウドが裏切り行為を繰り返したと聞かされたイリーナは、それを事実と考えるようになり年末年始の休暇中に破局を決意したという。

ちなみにロナウドは過去にポルトガル人TVプレゼンターとの浮気を伝えられ、この件についてもイリーナは「本当に起きたこと」と確信していたもよう。サッカー選手としての華々しい活躍で知られている上、ハンサムで超リッチなロナウド。そんな彼を狙う女性が少なくないことは容易に想像できたはずだが、それでも彼を信じ遠距離恋愛を続けていたイリーナは、破局を決意するまで相当な不安を抱えていた可能性が高い。

※画像は、『Instagram cristiano』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)