イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、少々ふくよかなボディで、見事なポールダンスを披露。

2012年に、レディー・ガガ(28)は驚異の激太りを経験。その後は「体型じゃなく音楽に注目してほしい」とダイエットに励み痩せたのだが、最近もやはり増量、減量を繰り返している。今は増量期にあるガガだが、体は存分に動かしているため柔軟性は抜群。インスタグラムにて公開した動画では、見事なポールダンスの腕前でフォロワーを驚かせた。

歌姫レディー・ガガは、学校時代の友人が結婚を決めたことに大ハシャギ。週末は友人グループで集まり独身お別れパーティを開催し、そこで撮影した1枚目の写真には以下のキャプションを添え、インスタグラムで公開している。

「私たちは彼女が大好き。これから48時間、彼女を酔っぱらわせちゃうわ。#カトリック系の学校の女生徒たちは、こういうことが最高に上手なの」

早朝からピザも食べてしまったガガ。(画像はinstagram.com/ladygagaより)

ガガ様ご一行は、早朝から泥酔状態でピザをバクバク。午前中には揃ってポールダンスのクラスにも参加し、その様子をとらえた動画をガガは同じくインスタグラムにて公開している。

しかしダンスは抜群にうまいものの、暴飲暴食が災いしてかガガは少々お太りの様子。一度の外食で2キロ以上増量するというガガだけに、数日をかけての祝賀パーティはそのボディラインに少なからず影響を与えてしまったようだ。しかしこんなにも綺麗なガガに、2011年から交際している恋人テイラー・キニー(33)はもうメロメロ。それを知るガガ本人も、「彼は私のことを完全に愛しているの」とメディアに語っていた。

友人の結婚が決まりおおいに喜んだガガだが、次に花嫁衣装を着るのはガガかもしれない。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)