エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】「世界で最も美しい顔」AFTERSCHOOLのナナ。容姿のみならず、髪も声も素晴らしい。

昨年末に発表された『世界で最も美しい顔100人』ランキングで見事第1位を獲得した、韓国のガールズグループAFTERSCHOOLのナナ。美しいのは顔だけではないようだ。彼女のその見事な髪にも注目が集まっている。

AFTERSCHOOLのナナは、歌手としてはもちろんだが、母国韓国のみならず、日本、中国でもモデル、女優としても活躍中である。そのナナが、このたびインフィニティービューティー社が展開するサロンクオリティーライン(美容院で使用する品質)のコルダジュールイメージキャラクターに決定した。

『世界で最も美しい顔100人』ランキング第1位AFTERSCHOOLのナナ

AFTERSCHOOLのTwitterでも、「コルダジュール、マジでツヤツヤになるらしいですよ。特に女性の方は要チェックです」と紹介しているとおり、ナナの艶やかなロングヘアは見事だ。

日本でもライブやイベントなど精力的にこなすAFTERSCHOOL。都内の商業施設のイベントの際には買い物をするナナの様子が見られたが、『世界で最も美しい顔100人』の第1位に輝くのも納得の美しさであった。また容姿だけでなくそのキュートな声もぜひチェックしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】「世界で最も美しい顔」AFTERSCHOOLのナナ。容姿のみならず、髪も声も素晴らしい。