海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「ミスお尻コンテスト」優勝者が処女膜再生手術。その目的とは…!?(ブラジル)

人呼んで「ミスお尻コンテスト」。毎年ブラジルで行われては世界中の男性の視線を集めてしまうこのコンテストで、今年の優勝者がなんと“処女膜を再生した”と告白して話題になっている。

ブラジルで毎年恒例となっている「Miss Bumbum」という美尻を競い合うコンテスト。女性のヒップはボリュームが重要という男性は多く、エントリーした美女の豪快なヒップラインを拝見できるとあって、公式サイトにはブラジル内外の男性が多く訪れる。そんな中、先月17日にサンパウロでそのコンテストが開催されたのだが…。

この画像は、ブラジルの芸能メディア『entretenimento.band.uol.com.br』がコンテスト後に伝えたその記事のスクリーンショット。優勝したサンタカタリーナ州代表のインジアナラ・カルバーリョさん(Indianara Carvalho=22)である。200万円を超える優勝賞金を獲得した彼女が、このほど処女膜再生手術を受けたことをメディアに告白してファンを仰天させた。

「大切な男性と特別な夜を過ごしたいから、もう一度処女に戻っておきたいと思ったの。今の私は、モデルの仕事が忙しすぎてセックスライフはお預けの状態ね。」

美尻コンテストにエントリーして以来憧れのモデルの仕事が舞い込み、男性の前で肌を露出することにも慣れていたインジアナラ嬢だけに実に意外な言葉であった。だが驚くべきはこの先である。新しい処女膜を得たら、その写真がクリスマスに公開になるという。つまりインジアナラ嬢、完全にAVモデルとしての道をばく進中なのであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)