エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山本美月の男装姿にファンが大興奮。「イケメン!」「男らしい」と賞賛の声。

人気雑誌「CanCam」の人気モデルで、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に出演するなど女優としても活躍中の山本美月。山本といえばロングヘアーと抜群のスタイルで“正統派美人”の印象が強いが、自身のブログで今までのイメージとは異なる“男装姿”を披露。「イケメン!」と話題になっている。

山本は11日、「みづおくん」のタイトルで自身のブログを更新。自身が専属モデルを務める雑誌「CanCam」の撮影で、少年風のショットに挑戦したことを明かした。

「よく男顔と言われるので、ちゃんとやってみたかったのです笑」と、兼ねてから“男装欲求”があったと語る山本美月。ブログでは写真も公開しているが、青色のパーカーにデニムシャツを羽織った姿はまさにアイドル並みの“イケメン”。本人も「中々のクオリティじゃないですか?笑」と満足した様子を見せた。これに対し読者からも「イケメン」「男前!」「こんな彼氏がほしい」など賞賛のコメントが相次いでいた。

ちなみにこの“少年ショット”、現在発売中の「CanCam」の別冊美月BOOKに詳しく載っているとのこと。山本の美男子ぶりにドキッとした方は読んでみてはいかがだろうか。

※画像は山本美月オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)