エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TAKAHIROが赤ちゃんを抱っこ。登坂広臣の接し方が「いいパパになりそう」と評判。

EXILEのTAKAHIROが撮影の合間に赤ちゃんを抱っこ。それに癒される自身の写真を三代目J Soul Brothersの登坂広臣がInstagramに投稿している。「デレデレが止まらないです笑」という登坂の姿に読者は「赤ちゃんへの接し方見てると、いいパパになりそう」と感心していた。

映画『ホットロード』で“第39回 報知映画賞 新人賞”を受賞して歌手以外でも活躍の場を広げる登坂広臣。12月11日に『登坂広臣 3jsb_hiroomi_tosaka Instagram』でTAKAHIROと赤ちゃんをあやすところを公開している。

2人の優しい表情と赤ちゃんの無垢な姿に「ちびっこ可愛い!」、「天使。いけめん」、「すごく素敵ー」と反響があり、「赤ちゃん羨ましい~」、「うちの子抱っこして貰いたい~!」と願うファンもいた。

そんな中で、登坂広臣について「おみ、いいパパになりそう」といったコメントが複数届いているのだ。「わざわざアクセサリー外して、ほんとすごいと思います」と登坂が赤ちゃんが傷つかないように配慮しているということらしい。

登坂は彼と赤ちゃんのツーショットも投稿しており、「very very very cute!!」、「#全員メロメロ」との説明から撮影現場ではみんなが赤ちゃんに癒されたことが分かる。ファンも彼の笑顔に「この写真見てるこちらもたまりませんて!」、「すっごくいい写真。臣くんは絶対、将来優しいパパになる!」と感激していた。

この赤ちゃんは、EXILEのスタイリスト・MASAHさんのお子さん“青馬(あおま)くん”で、TAKAHIROは書道八段の腕でその名を書いて贈って誕生を祝った。そんな関係にある赤ちゃんだけに可愛くてたまらなかったはずだ。

※画像は『登坂広臣 3jsb_hiroomi_tosaka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)