【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】指原莉乃の能力を伊集院光が絶賛。「やっぱ売れてるコは違うな」

2014年12月26日 12:30 by 真紀和泉

伊集院光がツイッターで指原莉乃について「やっぱ売れてるコは違うな。スゴイな」と高く評価している。指原と言えば、正月もバラエティ番組やCMに出演することが分かっており、影響力のある伊集院から認められたことでさらに飛躍しそうな気配だ。

タレントやラジオパーソナリティとして人気の伊集院光が、12月25日の夜に『伊集院光(HikaruIjuin) ツイッター』で「指原莉乃さんとご一緒したのですが、その能力の高さに、素直に感心した次第です」とつぶやいている。番組の収録で共演したらしく、指原からも「お疲れ様でした! さきほどの言葉で一生頑張れます! ありがとうございます!」と返信があった。

彼女は同日に『指原 莉乃(345__chan) ツイッター』で、笑福亭鶴瓶、松たか子、ふなっしーが登場する富士フイルムのCMに前田敦子、大島優子と3人で振袖を着て共演したことを伝えている。賑やかなCMが年末には流れるはずだ。

指原莉乃は新春1月2日に、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の“ゴチSP”にも出演することが分かっている。先日、12月25日に放送された『ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦…クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦!』の中で予告された。

『ぐるナイ』ゴチのメンバーから平井理央と上川隆也がクビとなり、“超大物”の新メンバーが公表される正月SPに指原が振袖姿で出演。東山紀之や綾小路きみまろ、出川哲朗の姿も映っており、彼女は豪華メンバーの1人として選ばれたことになる。

伊集院光と何の番組で共演したかは知らされていないが、彼は「スゴイな、と思わされる収録だった。頑張ろう」とまで評価している。やはり指原莉乃はテレビでは分からない何かを持っているのだろう。今年はAKB48グループのみならず、女性アイドルの中で一番露出が多いのではないかと思えるほどの人気ぶりだったが、来年はさらに活躍しそうだ。

※画像2枚目は『twitter.com/345__chan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:指原莉乃

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

伊集院光 , 指原莉乃

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR