イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ソフィア・ヴェルガラ42歳、「加齢を食い止めたい」と切に願う。

『People』誌による“ハリウッドの最もホットな独身男性(Hollywood’s Hottest Bachelors)”のトップに選ばれた俳優ジョー・マンガニエロ(37)と今年の夏から交際している女優ソフィア・ヴェルガラ(42)。年下であるジョーとの交際が影響してか、今では「なんとしても加齢を食い止めなければ」と必死だそうだ。

このほどハリウッドの中でもとりわけ美しいと評判のソフィア・ヴェルガラが『New Beauty』誌1月号のインタビューにて、加齢に対する拒否感が大きいとしてこんな発言をした。

「年を取るなんてイヤ!」
「もし目の周りにセメントを塗ればシワにならないって言われたら、その通りに実行するわ!」

そんなソフィアは、やはり20代の頃の自分が一番美しかったと回顧。当時の容姿を取り戻せるものなら…とも話している。

「だって若さによって、みんな美しく見えるものだから。」
「以前の私は、今みたいに容姿の手入れに努力を要しなかったわ…。」

またパーフェクトなスリムボディのキープにも必死なソフィアは、今年秋にはこんな風に語っていた。

「ある人が、甘いお菓子を食べなくなるよう催眠術をかけてもらったんですって。私も真剣に調べてみようと思っているわ。」
「40代になって、体の至るところがプヨプヨしてきたの。」

年下のジョー・マンガニエロと交際中のソフィアは、ティーン時代に結婚しすでにバツイチ。22年前に産んだ息子もひとりいるが、並んで歩くと恋人同士に見えるほど若々しい。それでも体のたるみと老化を気にしているという彼女の美への欲求は、一般人には理解できぬほど大きいもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ソフィア・ヴェルガラ42歳、「加齢を食い止めたい」と切に願う。