イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ソフィア・ヴェルガラ、マッチョ俳優ジョー・マンガニエロと婚約か。

今年、交際を始めたばかりの女優ソフィア・ヴェルガラ(42)とジョー・マンガニエロ(38)が、婚約を成立させたというおめでたい報道が浮上した。

今年の7月に交際スタートが報じられたソフィア・ヴェルガラとジョー・マンガニエロ。その相性は本人たちも驚くほど良く、関係は瞬く間にヒートアップ。ついにはクリスマスにジョーがプロポーズし、ソフィアが承諾したという明るいニュースが飛び出した。

米メディアの報道をまとめると、現在ハワイ休暇を満喫中のソフィアはすでにジョーから贈られた婚約指輪をつけているとのこと。2人からのコメントは発表されていないが、大手メディアは「婚約は間違いない」と断定している。

ちなみに現地時間28日にはジョーが38歳になり、それを2人は仲良く祝ったばかり。インスタグラムにこちらの写真を公開したソフィアは、このように記している。

「私の愛する人、そして親友でもあるアナタが素敵な誕生日を迎えますように。アナタは私をたくさん笑わせてくれる! どうか健康で素晴らしい1年を過ごしてね!!!」

ソフィアには過去に結婚歴があり22歳の息子もいるが、ソフィアと結婚に至ればジョーにとってはこれが初婚となる。

※画像は、『Instagram sofiavergara』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)