イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、「580億円貯めるか出産したら、歌手業を休むつもり」。

今年は楽曲『Anaconda』を大ヒットさせ、仕事面では快進撃を続けているニッキー・ミナージュ。しかし現在32歳のニッキーは、子作りをずいぶんと意識しているもよう。出演したTV番組では、「大金をゴッソリ稼ぐか子供ができたら、歌手業はちょっと休むつもり」と語った。

このほど、ニッキー・ミナージュが人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。そこでこのような発言を飛ばしている。

「いつになったら仕事を減らすのかってよく聞かれるの。」
「500ミリオン・ドル(約583億円)儲けたら、かしら。そんなに大金がなくても、家庭は持つつもりよ。でもそれ以外の理由で休むとしたら、500ミリオン・ドル稼いだ時だわ。」

ちなみにニッキーが望んでいる赤ちゃんは“fat baby”だそうだ。

「可愛くて小さい、丸々と肥えた赤ちゃんが良いわ。そうじゃない赤ちゃんなら欲しくないくらい。」

今年は歌手として成功しただけでなく、キャメロン・ディアスら人気女優たちと出演した映画『The Other Woman(原題)』も公開となるなど女優業でも活躍したニッキー。来年には欧州のファン待望のヨーロッパツアーもスタートするといい、全17回のショーを開催する予定だという。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)