イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、クリスマスにプライベートジェット機をゲット!

このほど、カナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(20)がこれら写真をインスタグラムにて公開。そこに「ジェット機をクリスマスにゲットした」と記して、大勢のファンを驚かせた。

数々のスキャンダルと人気の低迷が報じられたものの、実は2013年6月から今年6月までの1年間で94億円以上も稼いでいた歌手ジャスティン・ビーバー。ティーン時代よりヒット曲を連発させてきたジャスティンの財力は計り知れず、今年のクリスマスもド派手にお祝いしたもようだ。

そのジャスティンが、これら写真をインスタグラムにて公開。このようなキャプションを添えた。

「クリスマスに買った新ジェット機さ。こいつはビューティフルだ。」
「良いクリスマスを。しかしこれは美しいな。」

ジャスティンのプライベートジェット機内の様子(画像はinstagram.com/justinbieberより)

ちなみに最近のジャスティンはずいぶん更生が進み、悪い噂はゼロ。またコラボが話題のオーストラリア人歌手コーディー・シンプソン(17)はジャスティンを“善人”として、このように評している。

「メディアにイジメられている人もいるよね。ジャスティンやマイリー・サイラスみたいに、僕の親しい人たちさ。でもジャスティンには同情するよ。彼は良い人なんだから。」

数々のトラブルにもかかわらず、人気は衰えず実力を再評価されているジャスティン。今年は隣人邸の汚損事件で幕を開けたが、2015年は本業の音楽で業界をおおいに沸かせてほしい。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)