イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン&カルーシェ・トランに婚約の噂。破局から急展開か。

かねてよりオンとオフを繰り返していた歌手クリス・ブラウン(25)とカルーシェ・トラン(26)は、今月に入り再び喧嘩。今度はクリスがカルーシェ&宿敵ドレイク(28)の仲を疑った背景もあり“完全破局か”と囁かれたが、その後の2人について婚約成立の話が聞こえてきた。

このほど、カルーシェ・トランは美しい指輪の写真をインスタグラムに投稿。ちょうどクリスマスに公開されたこと、また2つの指輪が高額なダイヤであることから、「ひょっとしてクリス・ブラウンより求婚されたのではないか」という報道が浮上した。

カルーシェ・トランが公開した写真(画像はinstagram.com/karruecheより)

これを確認した芸能情報サイト『Gossip Cop』は、早速カルーシェの代理人に連絡。すると「現時点ではコメントできない」との返答があったといい、噂を否定することもなかったという。

しかしこちらの写真で分かるように、カルーシェが指輪をはめているのは右手の指。「婚約であれば左手薬指にリングをはめるのでは?」といった疑問もあるが、ここまでゴージャスな指輪をクリスマスという理由だけで女性に贈るのかなど、やはり婚約説は払しょくしがたい。喧嘩が多くアップとダウンの激しい2人だけに「互いから逃げろ!」という声もあるが、もし婚約が成立しているのであれば、来年はこのカップルの挙式のニュースが飛び出すかもしれない。

※画像は、『Instagram karrueche』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)