イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ&新恋人、“まるで夫婦”なクリスマスショット!

今年夏に、年下の一般人恋人の浮気が発覚。その後アッサリ見切りをつけムーブオンした歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)は、秋から業界人と交際している。付き合って間もない2人だが、すでにその姿は夫婦のようであった。

今年11月にプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏との交際スタートが伝えられたブリトニー・スピアーズ。1983年生まれというチャーリー氏はブリトニーより年下ながら、仕事もでき裕福で性格も良いとのこと。2人の関係は瞬く間にヒートアップして今に至る。

クリスマスイブに嬉しそうな息子たち(画像はinstagram.com/britneyspearsより)

そんな中クリスマスを迎えたブリトニーが、イブの日に前夫ともうけた2人の息子たちがスケートボードを抱えた写真をインスタグラムにて公開。それに続きクリスマスには息子たち、そしてチャーリー氏も交えた“家族写真”を公開し、ファンにこのようなメッセージを送っている。

「皆さんが、ハッピーで元気にクリスマスを迎えますように。」

ブリトニー、チャーリー氏、そしてブリトニーの息子たちは全員チェック柄のパジャマを着ており、その姿はまるで家族のよう。2人の関係も非常に良好というから、来年こそはブリトニーのウェディングベルが再び鳴るかもしれない。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)