イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、「結婚生活って大変」と本音ポロリ。

今年8月にようやく俳優ブラッド・ピット(51)の妻になり、家庭人として、また映画人として多忙な日々を過ごしているアンジェリーナ・ジョリー(39)。行く先々で夫とアツアツな様子を見せてはいるものの、本心は「結婚生活って、結構大変だから…」だそうだ。

2005年に交際をスタートし、約10年の年月を経て今年ようやくゴールインしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。うちアンジーがこのほど豪女性誌『The Australian Women’s Weekly』の取材に応じて、結婚と家庭についてこう話した。

「結婚生活を維持して子供たちを育てていく。これって、大変なことよ。」
「夫と私は、家族をしっかり養育するために頑張っているの。それに全員が元気で密な関係を維持できるよう、きちんと確認しているわ。」

監督業に、また女優業にも忙しいアンジーだが、それが家庭生活に悪影響を及ぼさないよう気をつけているそうだ。

「そう、仕事が(家庭生活の)妨げにならないようにしなきゃダメ。」
「家族に負担をかけすぎないようにすることが大事ね。」

すでに13歳の長男マドックス君を筆頭に、6歳の双子まで6人の子供を抱えるアンジーとブラピ。仕事を持ちながら家庭生活も充実させていると自信をにじませたアンジーは、家族をこのように語り母としての喜びを明かしている。

「6人の子供たちは、私たち夫婦が人生で巡り会った中で最も面白い人たちって感じ。私たちは家にいるのが大好きだし、子供たちと過ごす時間を愛しているの。本当に楽しい子供たちだから。」

※画像は、『Instagram womensweeklymag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)