イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オースティン・マホーン、交際発覚。お相手のアイドル歌手が番組で告白。

とてもクリーンなイメージのアイドル歌手で、ジャスティン・ビーバー(20)を超える逸材と評判のオースティン・マホーン(18)。そのオースティンと交際中なのは、同じくアイドル歌手のカミラ・カベロ(17)だという。

このほど、人気ガールズグループ「Fifth Harmony」が人気番組『Watch What Happens Live』に登場。そこで番組ホストが「オースティン・マホーンの彼女は誰?」と問うと、人気メンバーのカミラ・カベロが右手をあげ、こんな風に告白した。

「それなら私よ。」

これに番組ホストが驚く一方、カミラは落ち着き「ええ、彼は本当に良い人なの」とコメント。さらに交際期間につき問われたカミラは、明言を避けこう話している。

「さあ。知り合いになってからは長い時間が経っているわ、1年半くらいかしら。」

ちなみに5月にオースティンは「良い男女関係は、友情から始まるものなのさ」とツイート。9月に「最も最近テキストメッセージを送った相手は?」とファンより問われた際には、カミラの名をあげファン軍団を嫉妬させていた。しかしすでに18歳のオースティンだけに、恋愛していても当然か!?

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)