海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】フットボールの試合観戦でグラビアモデルが全裸になって大声援。逮捕される!(豪)

スコットランド出身のセクシーモデル、ヘザー・マッカートニー嬢がこのほど豪メルボルンで開催されたあるスポーツの祭典で、いきなり全裸となって声援を繰り広げ、逮捕された。SNSには一般人が撮影した彼女の写真が次々とアップされ、そちらも話題を呼んでいるもようだ。

オーストラリアで9月27日、メルボルンのヤラ公園にある大競技場「Melbourne Cricket Ground」で、AFL(オーストラリアン・フットボール・リーグ)のグランドファイナル戦が行われた。超満員の観客の中で、ボックス席で観戦していたのはスコットランド出身のセクシーモデル、ヘザー・マッカートニー嬢。彼女が突然服を脱ぎ捨てて踊り出し、警察に逮捕されたことを祖国のメディア『Scottish Daily Record』が報じている。

ヘザー嬢と近い席に座っていた人々は、「目が点になり、観戦どころではなくなった」などと話しており、彼女のあられもないその姿を激写した人はその画像をTwitterなどで多々公開している(画像はmirror.co.ukのスクリーンショット)。モデル界の競争の激しさゆえ、有名になるためには何でもするという女性が多いが、AFLのビッグゲームを利用したとんだ売名行為だと批判も集まっているもようだ。

警察官に手錠をかけられ退場となったヘザー嬢は、取り調べにおいて「応援しているHawthorn HawksがSydney Swansを下して優勝しそうな勢いを見せていたため、興奮してしまった」などと話しており、アルコールとドラッグを摂取していたせいだと釈明。だが彼女がしたことは公然わいせつ罪にあたり、その後2万8000円ほどの罰金刑を命じられたという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)