エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香が愛犬と“話し合い”。ご主人様へ「ごめんちゃい」する姿が可愛すぎる。

女優の戸田恵梨香が愛犬・ダブちゃんと“話し合う”写真をInstagramに投稿している。ダブちゃんがおしっこの決まりごとを守らなかったことによるものだが、最後はダブちゃんが反省して「ごめんちゃい」することとなった。その姿がまるで甘えているようで癒される。

戸田恵梨香が10月21日に『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』にて、「帰ってきたらダブがおそそ」と明かして愛犬とのツーショット画像を公開した。

彼女が帰宅するとダブちゃんが決められた場所以外でおもらししていたらしい。そこで、ご主人様として彼女は“話し合い”をすることに。その写真を見る限りでは本当に意思が通じているようだ。

やがて「話し合いからの、ごめんちゃい」と反省するポーズをとったダブちゃん。読者も「反省の白眼チラリがたまりませんっ」、「上目づかいが、かわいい」と癒されているが、これでは戸田恵梨香も許さないわけにはいかないだろう。

ところで、彼女は2匹の愛犬を飼っており、もう1匹のちくわちゃんも可愛いと評判だ。気が向いたら1人と2匹で話し合ったりするのだろうか。その光景も見てみたいものである。

※画像は『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香が愛犬と“話し合い”。ご主人様へ「ごめんちゃい」する姿が可愛すぎる。