エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】森下悠里の過激コスプレが話題。スターシャ、春麗に続きファンのリクエストも続々。

Gカップの巨乳を武器にしたグラビアで人気のグラビアアイドル・森下悠里。整形告白や超高級マンションでのセレブ生活を公開するなど、何かと話題に事欠かない彼女だが、今度は自身のブログで公開した「過激コスプレ」が話題となっている。

森下悠里は17日、自身のブログを更新。前日、ハロウィンパーティに参加したことを明かした。

この日森下は、人気ゲーム「ストリートファイター」のキャラクター、春麗のコスプレで参加。ブログにその際の写真を公開しているが、超ミニ丈の衣装を纏った彼女は、春麗というよりもはや独自のセクシーさが漂う。これに対し、読者からは「足が長ーい!」「思いっきり気功拳を放ってほしい…」などの称賛のコメントが相次いだ。

また森下は、「まだまだ今年のハロウィンはこれからです」「アイデア、リクエストお待ちしています」と呼びかけた。読者からも「不知火舞」「セーラームーン」「ドロンジョ様」など様々なリクエストが届いている。

森下と言えば、先日も自身のInstagramで「宇宙戦艦ヤマト2199」のスターシャのコスプレを披露、その妖艶な姿が話題となっていた。次回のコスプレも、今回を凌ぐセクシーな姿を見せてくれるだろう。

※画像は『森下悠里オフィシャルブログ』、『森下悠里 yuurimorishita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】森下悠里の過激コスプレが話題。スターシャ、春麗に続きファンのリクエストも続々。