エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカと押切もえがツーショット。「細い~」、「顔ちっちゃい」と羨望の声。

モデルの道端ジェシカが、Instagramに押切もえと写った1枚を投稿している。なかなか見られない2人が並ぶ姿に、女性ファンから「キレイ」、「細い」と羨むコメントが寄せられている。この日は、押切もえのラジオ番組に道端ジェシカがゲスト出演したことからこのツーショットが実現したものだ。

押切もえのラジオ番組『押切もえのTOKYO DISCOVERY』(文化放送)に10月26日、道端ジェシカがゲスト出演した。生放送による“美人対談”では「美しい女性の条件」をテーマにリスナーから寄せられた質問に答えたり、道端ジェシカが主演するヨガをテーマにした日本初の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』(永田琴監督)の話題が出ていた。

道端ジェシカがその日に、『道端ジェシカ jessicamichibata Instagram』で番組出演直前の姿や、押切もえとのツーショットを公開。番組を聴いたファンから「たくさん声やお話が聞けて嬉しかったです」、「落ち着いてて知的な感じなのに自然で可愛らしくてジェシカさんのお喋りって魅力的だな」などのコメントが寄せられた。

「意外なツーショット」とファンも驚く、2人が並んだ姿には「もえちゃん顔ちっさ!」、「ほんまジェシカさんになりたい!」と反響が大きかった。

今年の5月23日にハワイのワイキキで開催されたファッションイベント『ハワイアン・メイ!コレクション 2014』には、押切もえと道端ジェシカも出演している。この時は吉川ひなの、蛯原友里らも共演しており4人による場面はあったが、今回のように道端・押切が2人で並んではいない。

しかも、今回はラジオ番組とあって2人の服装はよりプライベートに近いものだ。ファンにとって嬉しい1枚となったのではないか。

※画像は『道端ジェシカ jessicamichibata Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】道端ジェシカと押切もえがツーショット。「細い~」、「顔ちっちゃい」と羨望の声。