エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48・松井玲奈がRev. 橋本環奈とツーショット。「今日も可愛かったです」と確認。

SKE48(乃木坂46)の松井玲奈が、Rev. from DVLのメンバーで“天使すぎる”と言われる橋本環奈とのツーショットを公開した。彼女は橋本環奈が“奇跡の一枚”によってネットで話題となり始めた頃から注目していただけに、今回はバラエティ番組で共演とあってかなり盛り上がったようだ。

松井玲奈が10月18日に『松井玲奈(renampme) ツイッター』で、「なんと橋本環奈ちゃんと一緒でした」とその一枚を投稿。バラエティ番組『笑神様は突然に… 2時間SP』(日本テレビ系)の収録で共演したようで、「今日も可愛いかったです」と伝えている。

彼女が「#職権乱用」としているのは、個人的に橋本環奈の大ファンだからだ。昨年、2013年11月5日には、「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」とつぶやいたほどで、携帯の待ち受けも「環奈ちゃんとベビレのリオトンの画像」だという。

橋本環奈は10月10日放送の『笑神様は突然に…』でゲスト出演しており、松井玲奈も10月8日に同番組のロケを行っている。番組側が松井玲奈と橋本環奈の関係を知って今回の共演をオファーしたとすれば、なかなかの企画力だ。そんな2人が出演する『笑神様は突然に… 2時間SP』は、11月7日に放送される予定。

※画像は『twitter.com/renampme』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)