イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、ミシェル・ロドリゲスとの恋を経て新ガールフレンド?

今年の夏は年上バイセクシュアル女優との恋に酔いしれていた米俳優ザック・エフロン(26)。そのザックが、破局を経てあっさりムーブオン。今度はこのキュートな女性との交際を噂されている。

エキゾチック美人に目がないザック・エフロンは今年、ミシェル・ロドリゲス(36)に急接近。レズビアンよりとも噂されるミシェルとの恋に溺れ、熱烈キスを交わす姿を何度も撮られた。しかし、その関係もたったひと夏で破たん。ザックは未練タラタラと伝えられたが、どうやら意外にもあっさりと新恋人ができたもようだ。

このほどザックはこの美女サミ(Sami Miró)さんと共にデンマーク入り。ザックはそれを隠すどころかツーショット写真をWhoSayにて公開し、ファンを驚かせたのだ。この写真はレストランの外で撮ったものらしく、ザックは「洗練された素晴らしい料理だった。決して忘れないよ」というキャプションを添えている。

ちなみに2人はロサンゼルスでも食事をともにする姿を確認されており、最近ではかなりの時間を共有しているもよう。「僕の彼女なんだ」とザックがサミさんを紹介する声も聞かれており、すでに真剣な仲になっている可能性もある。サミさんについてはLA在住でデジタルコンテンツの会社で働く女性と報じられているが、2人がどういうきっかけで出会い付き合うようになったかは不明だ。

※画像は、whosay.com/zacefronのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)